TOP

損することが無いと思えた風俗での体験談です。

安く早く抜くならココ

先日友達と遊ぼうと待ち合わせをするも、寝坊したとの連絡。1時間くらい遅れるから待っていてとのことなので、この中途半端な時間を潰すべく悩んだ末に、某駅まで移動して、風俗に入ることにした。これなら移動時間や待ち時間を含めても一時間を潰すことができる。色んなお店を吟味する時間もないので、すぐに目についたピンクサロンDに入る。ここは回転なしのコースならば20分で2000円という破格のお値段。待ち時間もないとのことなので、すんなりとソファーに通される。やってきた女の子と軽い世間話をするが、そのおっぱいの大きさが気になり、チラチラ見ていると、視線に気づいた女の子が生おっぱいを顔に押し付けてくるというドSっぷりを披露してくれます。しかも、それだけでなく、押し付けながらも手はちゃんと自分の下半身を刺激してくれます。責め上手だなーと感心している内に、手から口へと進展し、強く強く吸われて、あっという間に発射です。後処理もきちんとしてくれ、文句をつけ用がない程に満足して、お店を後にしました。

夜遅くのお楽しみ

仕事の都合で帰りは深夜になる事が多いんです。深夜になるとさすがに風俗街も静かになっちゃってるんで、ムラムラした時にはデリヘルを利用しています。都内の店で遅くまでやっている店か24時間営業の店を探して利用しているんですが、深夜だとなんとなくエロい雰囲気が増しますよね。夜遅くなので大体呼ぶのは自宅で、生活感がないと言われる程のすっきりとした部屋なので掃除も大変ではありません。すぐ来られる風俗嬢をお願いして待っている間に軽くシャワーを浴びておきます。後で一緒に入るんですが、そのまま待っていると寝てしまう気がするので…。(笑)周りが寝静まっている時間に風俗嬢にサービスをしてもらっているという状況に興奮出来ますし、深夜利用も良いものですよ。それに深夜じゃないと出勤していない風俗嬢もよくいるんですよ。掛け持ちで働いていたりとか。そういう子を見るとこんなに遅くまで頑張ってるなんて、と感心してしまうんですけどね。(笑)